フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!

スポンサーサイト

生きがい
       先日 マンドリンのコンサートに行って来ました


       生徒さん達も高齢で 一年かけての発表会なのですが


       よ~く練習されて すごいなと感心しました


       マンドリン マンドーラ ギターと指先を動かす事は


       ボケ防止にもなるし 皆様 背筋を伸ばして演奏をされていました


       いつもは前の方にいくのですが 当日は出掛けるのが遅くて


       全体を見渡せて 曲も良く聞こえる場所でした


       懐かしい曲が多かったのですが


       2時間 しばし時を忘れて楽しみました


       いつもフェローニアを使って下さっている方が


       ライトが当たると 顔がパアッと明るく映えます


       鉱物油を使っていないので 自然なのでしょうか


       本当に美しいのです


       コンサート後日 お会いしたら もう来年に向けて


       スタートしているのと仰っていました


       コツコツの練習の成果を見せて頂くのを楽しみにしています


       継続は力なり! 本当ですね





          zephyranthes


       

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~(^^♪

いつもお忙しいzephyranthasさん、2時間は至福の時だったんではないですか?

鉱物油を使っていないと顔が明るくなるんですね~♡知らなかったです。
私もこの頃、”肌に安心”ということをすごく意識するようになりましたv-7
coquette♡ | URL | 2016/06/15/Wed 10:26 [編集]
Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ
