フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!

スポンサーサイト

子孝行

       父の生家である 島根に行ってきました


       不便なので 陸の孤島と言われています


       久し振りに兄姉妹と会いました


       見掛けは皆 若くて元気そうなのですが


       体に色々 出てきていますので やはり年令を重ねたなと感じました


       都会よりも空気は良いと思って行きましたが


       中国大陸からの黄砂やPM2、5などの影響か 霞んでいました


       2泊3日でしたが もめる事も無く


       兄は長男としての役目をしっかりと果たし 兄嫁も本当に良くしてくれました


       温泉とご馳走三昧で ご馳走がご馳走でなくなる位でした


       石見神楽を見たり足立美術館に行ったりと


       用件が終わった後は楽しく過ごして来ました


       穏やかな性格の兄姉妹なので


       本当に感情を使う事も無く過ごせて


       親に有難いなと感謝の気持の再確認が出来ました





               zephyranthes
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつも有難うございます(^^♪

私も去年、出雲大社と足立美術館には行ってきました~♡
見事なお庭でしたよね。

残念ながら、前回のコメントのお返事は届いていませんでした・・・
coquette♡ | URL | 2016/04/20/Wed 10:26 [編集]
Re: タイトルなし
> いつも有難うございます(^^♪
>
> 私も去年、出雲大社と足立美術館には行ってきました~♡
> 見事なお庭でしたよね。
>
> 残念ながら、前回のコメントのお返事は届いていませんでした・・・

>コメント有難うございます。
>足立美術館は見ごたえが有りました。テレビより実際に見た方が感動します。
>スマホではないので写真が上手く撮れませんでした。
>時間が足りませんでした。 機会があればまた訪れたいたいです。

>悪戦苦闘してコメント返事書きました(笑)
smile4646rainbow | URL | 2016/04/22/Fri 11:44 [編集]
Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ
