フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!

スポンサーサイト

懐かしいI様

       長年 フェローニア化粧品 ご愛用のお客様が


       足を悪くされて 80才で老人ホームに入られたとのこと


       20年もお会いしてなかったのですが 妹様と共に


       先日 訪問させて頂きました


       住宅地にある高級マンションの様なホームでした


       お部屋を買われたとの事で すてきなお部屋です


       ベッドの上で 明るい笑顔 ああお変わりなくて良かった…


       そしてお肌も若々しいお姿で胸がいっぱいになりました


       うす化粧もなさっていました


       懐かしく おしゃべりしていましたら


       「さあ そろそろギターの先生がいらして 歌の時間だわ!」と


       入所されている方々と共に 懐メロをたっぷり歌って来ました


       結構な奥様にお会いして 私も豊かな気持ちの一日でした






          ベス
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ
