フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!


主婦の鏡?ひとりごと
           

          結婚前からの夢を思い出す日々をおくっています。

     
    
          「大きくなったら何になりたい?」と聞かれて、 
           
          「お母さんになりたい」と、盛り上がりに欠ける事を言っていました。

          望まなくても結婚したらみんなそうだよと言われて「シュン」としてました。

          二人の女の子とお菓子を作るのが夢でした。

          あれから五十年が経って、今キッチンでお菓子作りを楽しんでます。

          今では二人の女の子はよそで主婦をしています。

           主人は手作りの物をあまり好みませんがそのせいか「美味しい」と言って

           食べてくれる時が一番嬉しいです。

           今手作りデザートにはまっています。中でもあんみつは食後の楽しみです。

           クッキーも楽しんでます。自分で作って食べることが幸せなのだとひとり言をいいながら。




                         meariy

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ
