フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!

スポンサーサイト

SQⅡの実力
       先日 知人に今日は顔がピカいちだけど

       何を使ったの? と聞かれました


       会う人会う人 いつもキレイだけど

       今日は何か一段と美しいわねと 誉めて頂きました


       少し前のブログに【時短のお手入れ】がアップされて

       いたのを読んでいました


       今朝はSQⅡを洗顔クリームの代わりに使ってみました

       その後軽く洗い流して スキンケア、メイクをしました

       使っているスキンケアやメイク用品はいつもと同じなんですが…


       SQⅡでマッサージをすると翌朝のメイクのノリが

       良いのは実感する事なのですが


       朝使って顔がピカピカでしっとり潤いが有って

       朝使うのも良いなあなんて改めて思いました


       何か突発的な事が有った時にも

       ○○用として販売しているものも使い回して代用できるのが


       フェローニア化粧品の良いところですよね


       気分良く過ごせたある日でした



        zephyranthes
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ!
いつも楽しみながらブログを読んでいます♪
”時短のお手入れ”にl共感してくださり、嬉しいです~v-344
coquette❤ | URL | 2015/10/20/Tue 16:47 [編集]
志津子さん 
こんばんは~ コメント頂きありがとうございます。
独り言 いつも文才有るなと思いよんでいます。
共感してブログにしてみました。これからもよろしくです。
| URL | 2015/10/21/Wed 23:27 [編集]
Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ
