フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!

たゆまぬ努力

       今が一番暑い時なのでしょうね  


       ちょっと動くだけで汗が噴き出ます


       室内と室外を行ったり来たりしていると


       お化粧も結構とれたりします


       夜、お風呂に入ってW洗顔をしてすっきりと汗を流しても


       顔は汗をかいたせいか潤いが無くなっています


       この頃特に気をつけている事は


       軽くSQⅡのマッサージで顔の疲れをとります


       ハリ、ツヤも生まれ


       その後整肌をして


       最後にプレミアムアミノパックを少し付けて休みます


       次の日の朝はしっとりぷるぷる


       化粧のノリも良くなります


       日々の努力が美肌を維持出来るのですね




          zephyranthes

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ