フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!

台風11号接近
       台風が関西方面を直撃しそうです
    
       ノロノロ時速20km自転車並みのスピードで

       局地的に被害が出ている様です


       関東は離れているにも拘わらず

       朝は雨が少し強めに降ったりして

       重装備で来ました

       出勤の時は傘の根元をしっかり持っていないと

       飛ばされそうな位風が吹いていましたが

       今は時折ベランダのゼラニウムをゆすっています


       台風の風で海水がかき混ぜられて

       海の魚にとっては良いみたいですが

       被害が酷くならない事を祈るのみです


       低気圧が接近すると人の心もテンション下がって

       やる気が失せたり機嫌が悪くなったりしがちですが


       天候に左右されず明るくスマイルで過ごしたいものです




          zephyranthes
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日はありがとうございました♪
まだそれ程の雨、風ではないですが気を付けて下さいね(o^^o)

それでは又~👋
coquette💓 | URL | 2015/07/16/Thu 17:31 [編集]
Re: タイトルなし
> 今日はありがとうございました♪
> まだそれ程の雨、風ではないですが気を付けて下さいね(o^^o)
>
> それでは又~👋

>コメントを有難うございます
>無事に営業所の業務も終えました
>またお会いした時はよろしくお願い致します
smile4646rainbow | URL | 2015/07/21/Tue 14:44 [編集]
Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ