フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!

お宝
       一年に一度日本で一番大きな宝石の展示会に行って来ました


       ご縁故の方に

       デパートでも中々お目にかかれない様な品ばかり

       石の勉強に行かせて頂いています


       メイン会場に入ってすぐの所に

       ハート型のダイヤのルース

       一、十,百、千、万……?

       4億6千万  ヒェー! ビックリ


       お友達も目を見開いて数字を数えていました


       驚いて頂くと展示した甲斐が有りますと


       笑っていらっしゃいました



       今日は楽しんでいって下さいネと



       一月の誕生石のガーネットの仲間


       デマントイトガーネkツトのネックレス

       1千万を付けさせて頂いて
       

       しばしウットリ



       梅雨空のスッキリしない中



       現実を忘れる世界に


       身をおける自分は幸せだなあと



       改めて思い


       帰って来ました



       ※デマントイトガーネット

       ダイヤモンドの様なという意味  輝きがとても有ります


       ロシアのウラル地方でしか採れなかった為


       近年まで門外不出の石でした


       最近別の鉱山でも産出する様になりなした





          zephyranthes





           
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ