フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!

暑い日が続いた五月


         目に鮮やかな緑多き五月、のはずが

         今年は夏の様に、暑い日が続いております。

         因みに今日は雨で20度に満たず、涼しいです。

         爽やかな五月に、梅雨前にすることがあったのですが、

         まあ!夏が少し早目にきたと思えばいいのかな

         朝の陽射しの強いこと!日傘とU・Vカットベースでしのいでいます


         娘が母の日にプレゼントしてくれた日傘が、軽くて持ちやすくて

         とっても重宝してます。

         駅への道は川沿いの遊歩道ですが、日陰がないのです

         今年の夏も、なんとか乗り切るぞ!



                    meary 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ