フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!

スポンサーサイト

貴重なお花見の日
           

           桜が満開になった日の朝でした。

           「あしたお花見行く?」 と言ってくれた主人でした。

           「今日はお昼何か食べよう 何がいい?」

           商店街で賑わっているおそば屋さんがあると伝えたところ

           「そばやかあ  あそこにあったなあ!」とつぶやいてました。

           外はものすごい風です。

           ベンチ座っていても、砂が舞って話もできない。

           「じゃあ行こう」と言って向かったのが

           古びたお蕎麦屋さんでした。


           食べるのが必至です. テンションが下がった私でした

           帰ってから  「あの店サービス悪かったなあ」と言う言葉に

           少し救われた一日でした。


                        
                       meary
                      
           


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ
