フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!


母の引っ越し

     関西で一人暮らしの母が6/29に転居しました

     一人で何でも出来るのですが この頃食事の用意をするのが

     億劫になっていたみたいです

     まだ要支援1なので介護施設には入れません

     ワンルームマンションの食事つきの様な所が空いたので

     急きょだったのですが引っ越しました

     何十年も住んでいたアパートの家財道具の処分で

     姉は大変疲れたと思います

     長女だからと文句も言わずにやってくれている姉には頭が下がります     

     私なら絶対に出来ないと思います

     一ヶ月経って落ち着いたかと思い 見に行って来ました

     当日はホームの夏祭りで 屋台の様に色々な料理を作って

     参加家族にも出して下さり楽しいひとときを過ごしました

     見た目はとても95才に見えません

     いつまでも元気でいてくれる事を望むだけです

     本当に皆さんに助けられて感謝して有難いなと思って帰ってきました




             zephyranthes

台風はどこへ!
文字色         

         今日は台風が関東地方直撃ではなかったかしら

         いつもの電車に乗り、何事もなかったように~

         晴れ渡る青空。

         予報がはずれてくれて、ありがとうです。

         予想外に良い天気の日、いつも思うのです

         きっと普段の行いのいい方が今日は晴れ舞台なんだわ!きっと

         
         朝、目覚めると窓の外では秋を告げる  虫の声が

         賑やかです。

         暑さももう少しよ、がんばれ!!と聞こえます


                  meary 
Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ
