フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!

貴重なお花見の日
           

           桜が満開になった日の朝でした。

           「あしたお花見行く?」 と言ってくれた主人でした。

           「今日はお昼何か食べよう 何がいい?」

           商店街で賑わっているおそば屋さんがあると伝えたところ

           「そばやかあ  あそこにあったなあ!」とつぶやいてました。

           外はものすごい風です。

           ベンチ座っていても、砂が舞って話もできない。

           「じゃあ行こう」と言って向かったのが

           古びたお蕎麦屋さんでした。


           食べるのが必至です. テンションが下がった私でした

           帰ってから  「あの店サービス悪かったなあ」と言う言葉に

           少し救われた一日でした。


                        
                       meary
                      
           



少し早目のお花見に!
   少し前になりますが 主人と義姉のお供でお花見をする事に

   テレビがお友達と言う義姉(80才)に観てもらいたくて

   ドライブに行きました


   私は朝のメイクは たっぷりのUVカットベース

   いつもより多めのクリームファンデーションとブライトアップファンデーション

   花粉よけのマスクと帽子 紫外線予防にも気をつけました


   まずは市内の公園へ行きましたがソメイヨシノは蕾です

   多摩の山中を グルグルドライブし

   所々に早咲きのきれいな色の緋寒桜がチラホラ見えます


   途中で昼食をとり 思い出した場所が有りました

   多摩霊園の東郷寺の枝垂桜です

   咲いていました! それは見事な流麗な姿に 皆 満足です

   大木が5本もあるのです

   根元には 紫大根の花や白い愛らしいスノードロップが植えられていました


   夕飯は我が家で お花見弁当ではなく

   主人の焼いてくれたヒレステーキでした

   義姉も私も大満足の嬉しい一日でした



       ラベンダー
Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ