フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!

美容講習会
       何年振りかで商品説明会に出向きました


       自分自身の顔は無意識でも手入れはしていますが


       いざ お客様に手順を説明し理解して頂くというのはとても難しい事です


       ずっとやっていなかったので忘れているトークも有り


       勉強して行ったのですが 後になって


       ここももう少し説明すれば良かったと思う事も有りました


       楽しく過ごして頂いて 


       顔がぱあっと明るくなったみたい しっとりしているなど


       ワンランクアップした顔にそれぞれがメイクをして満足して頂きました


       まだ 聞き足りないなどの声も有りましたので

       
       また開催して頂けたらと思いました





          zephyranthes

お菓子がいっぱい

         我が家の買い物担当は主人です。

         頼んだものを買いに毎日スーパーに行ってくれます

         今年になり変化がありました。

         必ずお菓子を買って来てくれるのです。

         「こんなにたくさんたべきれない」とか「誰かにおすそ分けしよう」

         どうしてこんなにも優しくなってくれたのかしら?

         そう言えば、娘が来たとき、言ってたなあ

         「パパ!ママを大切にしないと一人になってしまうんだよ!」

         あの時神妙な顔していたなあ

         なんだかかわいそうになって、私ももっと可愛くがんばろうって

         思えました。

         お菓子はその気持ちの表れなのかもしれません。



                  meary 

新年を迎えて
        年も明け冬らしい寒さとなりました。

         今年も宜しくお願い申しあげます


         年の始めの月とはいえ、一月は成人の日や、受験間近の方が

たくさんいらっしゃると思います

         人生の節目はありましたが、過ぎてみると幸せいっぱいの思い出の中に包まれた

         人生の一ページとなっております。

         寒さ暑さを乗り越えて健康を願うばかりの日々では味気ないです

         成長真っ只中にある人は周りに少なくなりましたが

         子供や孫の誠に微笑ましい語らいにしばし頬ゆるみ過ごすのは

         幸せな人生のひとこまです。

         明るく成長するために今年も勉強してまいります。

         宜しくお願い申し上げます。



                   meary 
Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ