フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!


クリスマスとお正月が!
       お正月の前に 関西の母のところへ行ってきました
   
       (95才)       
       一人暮らしの母のところへ姉と妹も来てくれて


       賑やかなひとときでした


       一足先に お正月が来たみたいと 笑っていました


       焼き鳥、ローストビーフを食べて こんなの初めて食べたわ

       (以前にも食べているはずなんですが…)


       ケーキやお寿司など食べて


       ここ2~3日食欲が無くて あまり食べていないのよ と言います


       みんなが食べるので 母もつられて食べていました


       しょっちゅう見に来ている姉は 話半分で聞いておいてねと言います


       母のところに行く前にお買い物を駅前のスーパーでしていた時に


       知人がいて 声をかけました


       まさか 私が関西にいるはずがないと キョトンとしていました


       3年位 会っていなかったので 私も彼女も大喜び


       少し時間がずれていれば会えなかったので


       本当に ご縁って 不思議と思いました

       
       別れたあと


       お友達はクリスマスプレゼントを貰った様で嬉しかったと連絡をくれました


       今年も残り少なくなり 慌ただしいのですが


       しばし楽しい時間が過ごせました





               zephyranthes

あたたかい冬


         12月に入ってあたたかい日が続いております。

         毎年コートが軽くなってます

         汗ばむ程の電車を降りるとヒンヤリした風が頬に心地いいです。

         ローカルな駅をでて川の側を歩いていると

         川面がキラキラと輝いています

         歩いているうちに襟元のマフラーを外しています。

         今朝は暖房無しで過ごしました。

         地球のなんとかなのでしょうか

         子供の頃寒い冬を過ごしたので、あたたかい冬はいいものです。



                   meary  


実年齢
       フェローニア化粧品を20年以上使い続けて

       肌の透明感やシワ、タルミの少なさが

       実年齢よりも若く見て頂いています


       インストラクターの方に

       丁寧にきちんと使うことを指導して頂き

       長年 浮気もせず使い続けて日々の努力が

       何年か経った時の違いに出ているのでしょうね


       仕事場ではいつもハツラツとして若いんでしょうねと

       よく言われますが 実年齢を告げると皆様にビックリされます


       フェローニア化粧品のお蔭です

       安心安全の 本物の化粧品に出会えて本当に良かったと思っています


       益々 実年齢との差を 確たる物として 使い続けていきたいです




          zephyranthes

嬉しい12月
                  
         12月は華やかな月なので大好きです。

         クリスマスキャロルが聞こえてイルミネーションがきれいだ

         今年はクリスマスケーキを予約した早かったので可愛いお皿のプレゼントを

         もらった。とっても可愛い絵なので飾ってある。


 
         今年は3連休なので楽しみです

         主人とふたりで盛り上げて過ごすぞ~

         子供の頃から一番好きなのがクリスマスだから

         プレゼントはなくてもあたたかく過ごせるから



              meary       
         
Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ
