フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!

秋の気配が漂う日
    
      今日は収穫祭「ハロウィン」でした。

      若者は思い思いの仮装をして街に繰り出している。

      夏も終わり、束の間の爽やかなひとときを満喫する日

      かぼちゃ色のオレンジが目に鮮やかです

      楽しい歌が聞こえてきそう。

      子供達のはしゃぐ声が、足音が。

      穏やかな秋の風景といえば浮かぶのは

      田んぼに立ち上る一筋の煙ですね~!

      収穫祭のイメージはやはり稲をかつぐ姿でしょうか。

      お米も魚も美味しい季節です。

              meary

秋の果物
     食欲の秋 美味しい果物が並んでいますね


     梨 柿 ブドウ リンゴ と目移りしていると…


     その脇に 小さなオレンジ色のペールに入った


     キゥイがたっぷり!  いつもよりお得だ!


     思わず買ってしまう   キゥイが又 登場です


     夏場は食べていたのですが しばらく休んでいましたから

   
     リンゴは一年中 食卓に上がっています


     今夜はきのこたっぷりの炊き込みご飯にしようかな


          

          ベス

秋風吹いて
       

       三連休の最終日は曇り空 秋風でした

       二歳の子供と公園で遊んだ。小さい子達は元気いっぱい

       十月はハロウィンですね~!

       お店はハロウィンムードいっぱい

       カボチャのおかしは見向きもせずに、走り回ってる。


       運動不足になりそうで、後をついて見るが、息切れしそうでした。

       お昼を食べておなか一杯になったらママに抱っこで夢の中

       見ているだけでも、夢のよう。

       続いてほしいと願うこと


                   meary

     

       
Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ