フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!

ご近所さん

フェローニア商品をいくつかご使用のご近所さん


先日頂いたコンシーラのサンプルをつかってみました~(*^_^*) 


注文したいの~~

2色とも合っているようで・・・




どちらにしたらいいのか




肌の色がとても白い美人さん

ライトベージュに決定




気にしていたシミが気にならなくなったわ~ 

 ありました 




               strawberry







一人も幸せ(*^-^*)
今日は、関東営業所  でPC仕事

スタッフとPCの研修をする予定でしたが



営業所の『3つのブログ』

キラリ素肌美diary  ゼラニウム  キラリマダムの部屋 の

編集や手直しをしたくて



「一人で仕事していいかしら~  」と

スタッフにお願いしました



「一人シフトは寂しくて  ・・・」という

可愛いスタッフが多い中・・・



「キャーッ   一人 嬉しい 仕事がはかどる  」

なんて・・・可愛くない 



今日も、ウキウキPCにかじりついて

「楽しい    幸せ  」



無人島  に行っても楽しめる 

充電できない  といわれそうだけど



まっ いいか~ 


                                      theodore







BCAAボディケア

新しく出たボディクリーム 

母に付けるようにしました 


毎日車イスを使っている母  

180度 360度と回転  や、方向転換

とても上手にできる様になりましたが・・・

母はまだ 「免許 がとれない」 と言っています。




最近、足首の ”むくみ” が気になり  

新発売の ボディケア  BCAAクリーム の体験

伸びが良く  気持ちいいねぇ~と 母



”むくみ” が楽になるといいなぁ~~

これから母の足首に続けて付けてみまぁ~す 
                 
          


          strawberry

母を紹介します


 母を紹介します 


これから母のことをアップすることが多くなると思いますので・・・



大正生まれの90歳


現在は介護付き有料老人ホームにお世話になっています。


昨年の暮れに転倒し、骨折してしまい、車椅子をつかっています。


動物など生き物            が大好きな母です。




 これから宜しくお願い致します  
             
                 


           strawberry

できたのかなぁ~


家のpcから入力が・・・
( ^^) _U~~

お試し・・・  ドキドキ

アップできた!!



所長宅のpcも開いて~~

同時進行



メールアドレスのメモ書きを間違えてしまったのが(@_@)


「良かった!」

「よかった!」 

「おめでとう~~」 と所長から




嬉しい!!(*^_^*)


新しい事に挑戦できるって



か も~

                     


          strawberry

筋トレ~
今、体力作りにとても興味があり・・・



トレーニング中です!!


週4、5回のスポーツジム通いをしています。


成果としては、ウエストが少々絞られてきました ( ^^) _U~~


”美マダム” 目指して


がんばりま~す (^◇^)

                     

          strawberry 

初めまして~(^_-)-☆

フェローニア関東営業所のスタッフ達で

楽しいブログを始めました~  (^_-)-☆  

 

お料理・スポーツ・菜園・ペット・元気で働く主婦・家族愛 etcetc・・・

少しずつ綴っていこうと思います~(^^♪



スタッフ一同、PCは大の苦手



そんなみんなが、ブログ初挑戦     



お楽しみに~


                              theodore 





Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ