フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!


過酷な季節

       クーラーのきいた所と暑い外と出たり入ったりしていますと


       お風呂に入りましても


       顔がざらっとしている様な気がします


       肌にとっては過酷な季節です


       W洗顔後 


       風呂上がりにSQⅡで 今日も一日お疲れ様の気持でマッサージをします


       SQⅡを軽く洗い流した後


       ホワイトエッセンス、スキンローション、リキュートQ10、エモリエントクリーム


       アミノパック迄 一通り付けます


       そうしますと 次の日はお肌がすべすべになります


       しっかり栄養導入できた様に思います


       知識の無い方は


       汗をかいているから潤っていると思っていらっしゃいます


       クーラーの中にいたら乾燥するなんて考えもしない


       知らない事だらけで過ごしている為


       肌の乾燥から 色々なトラブルになってしまう方も多くいらっしゃいます


       日々 肌をいたわってあげたいですね





          zephyranthes

美のお手本
       先日 倉橋先生のセミナーに参加しました


       優先順位のお話をされて


       ご飯を食べる事  風呂に入る事  歯を磨く事  顔を洗う 等は上位ですが


       いざ マッサージとなると 


       まあ良いかとか忙しいとか 後回しになります


       テレビを見ながらの”ながら時間"だと


       出来るのではないでしょうかと仰っていました


       フェローニアのビューティフェイシャルSQⅡは毎日でも使えます


       朝の洗顔フォームの代わりに使ったりもします


       先生のお話の様にテレビを見る時間はたっぷりと有ります


       ”ながら時間”で日々老化していく肌に抵抗して


       マッサージ時間を上手に作っていかなければと思います


       60代になりますと あれ?あれ?と言っている間に


       目の下のタルミや フェイスラインの崩れ 法令線のシワ…


       一度出来てしまったものは 中々改善が難しいものです


       日々の努力が実を結ぶのを 倉橋先生のお顔を拝見してよくわかります


       いつまでも若々しく 美しく… 努力あるのみですね






          zephyranthes


       


                     

時間をかけて
       もう春だと言うのに気温の低い日が続いています


       乾燥している時期だというのに


       しっとりした肌ですねと良く言われます


       皆様の顔を見ると乾燥気味で


       しっとり感が無い方が多いです


       何を使っているのと聞かれた時は


       皆様よりも時間と化粧品をたっぷりと 使っているかもと答えています


       SQⅡでのマッサージは欠かせません


       のせるだけの日も有ります


       朝の忙しい時はササッと化粧する方が多いですが


       肌の中にしっかりと入っていくのを待ちながら化粧をしています


       何分位?とよく聞かれますが 浸透するまでは


       他の用事をしながらなので 30分位かしらと言ってます


       ええっ?と一様に驚かれますが


       メイクがよれない為にも時間はとっています


       日々の手入れを手抜きしない事


       5年10年先の肌状態に関わってくると思っています 


       フェローニアの動く見本ですと何時も言ってます





          zephyranthes

さぁ~起床です!
 


このところ三寒四温どころか


 凄い温度差ですね


 体調を壊さぬように工夫しています


 毎日5時前後に起床なので


 目覚めの良いように布団の中で軽い運動・・・


 まず手足をグーッと伸ばし手ブラ、足ブラ、リンパマッサージ


 耳までモミモミ


 そして、夫に「おはようございます」と言って起きます


 途中,TV体操をしっかりやり、家事に取り組みます


 朝食後はフェローニアの栄養補助食品のハイブルQを飲み


 細胞の活性化の手伝いをしてもらっています


 日々、美しい物を見て、聞いて、読んで感動する・・・大事だと思っています


 美しく年を重ねていきたいものです


                べ  ス 



美肌は一日にしてならず

       職場の知人から 今迄自分の仕事に追われていたから


       気付く余裕がなかったけれど


       あなたのお肌いつもピカピカで綺麗ですね


       どこの化粧品を使っていらっしゃるのと聞かれました


       すかさずフェローニア化粧品です


       天然由来の原料を使っている安心 安全性の高い化粧品なのですよ


       だから夕方になっても皮膚呼吸しているから


       お肌がくたびれないんです etc…


       サンプルを使ってみたいわ 娘と私2人分と言われました


       早速差し上げましたが


       お会い出来ていないので まだ結果は聞いていません


       一人でも多くの方に使って頂きたいと思っています


       でも 美肌は一日にしてならず


       使い続けてこそ 違いが分かるので どうかしらと考えています





            zephyranthes
              
Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ
