フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!


爽やかな九月


         九月の声が聞こえる頃

         駅までの道のりが、汗を拭けずに歩けます。

         この二ヶ月暑かったなあ!

         いつか来る、必ずくる、秋の風と思ってみたものの

         カナカナが木から木へ飛び移る姿は涼し気です

         夜空を見上げると、月がとってもきれい

         そう言えば、婚約会見のお席で、お相手を

         月に例えてましたっけ

         新しい未来の扉が開く時期


                   meary 

台風はどこへ!
文字色         

         今日は台風が関東地方直撃ではなかったかしら

         いつもの電車に乗り、何事もなかったように~

         晴れ渡る青空。

         予報がはずれてくれて、ありがとうです。

         予想外に良い天気の日、いつも思うのです

         きっと普段の行いのいい方が今日は晴れ舞台なんだわ!きっと

         
         朝、目覚めると窓の外では秋を告げる  虫の声が

         賑やかです。

         暑さももう少しよ、がんばれ!!と聞こえます


                  meary 

暑さなんて負けないわ1
文字色
         なんて言っても、まだ七月

         梅雨が終わって、これから夏本番?

         なんて、信じられない

         それでも

         夜は涼しい風が窓から入りクーラーなしで朝まで寝ます

         夏の体力温存の為、苦手なお肉を食べます

         水分補給はお水だけではなくトマトジュースを飲んでいます


         嬉しいことは

         夕方鏡を見た時、メイクが崩れていない事です。

         女性にとってヘアースタイルとメイクが崩れていないのは

         一番嬉しいことですもの



                    meary 

今年の梅雨は
文字色         

         毎年七月ってこんなに暑かったっけ

         気温は30度位なのに湿度が高いのです。

         汗が止まらない

         クーラーの好き嫌いも個人差が大きい様です。

         そう言えば!

         昨年までは梅雨時の湿度が高いとき、クーラーのきいた部屋に

         いると足の冷えがすごかった。

         今年はクーラーのきいた部屋が心地よい。

         何が違うんだろう!


 
         二年以上のみつづけている ハイブルQ だと思う

         とっても快適です

         フェローニアの 【ハイブルQ} いいですよ



                  meary 文字色

梅雨時の肌


         梅雨とは言っても、雨は少ないですが、湿度は高いです。

         喜んでいるのは、お肌だけかしら。

         時折吹く風は心地よいですが、汗はかきます。ですが

         夕方鏡を見たときの肌が違うのに気づきました。


         肌本来の美しさを保ってくれる <フェローニア化粧品>を

         長年使用しているかしら、と思ったけれど、   気づきました。

         ここ2~3年になるでしょうか、

         毎日欠かさず2粒の {ハイブルQ} を飲んでいたのでした。

         本当に効果が出るのには2年はかかるでしょうか、

         毎年、確実に年齢は、プラスされております。

         細胞も老いているのですが、

         老化予防・老化予防 etc と並んでいる文字をみて

         間違いないと思っている日々です、 フフフッ!!



                       meary 
Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ
