フェローニア関東営業所のスタッフ達が日々のことを綴った楽しいブログです!ここだけの打ち明け話も内緒で!


       桜開花と発表された後 真冬並みの気温が続いた為


       まだ 3分咲位でとどまっています


       今年は新松田の河津桜に行きそびれてしまったので


       ソメイヨシノの桜は楽しみにしています


       通勤途中 電車の中から見る景色や ちょっと足を延ばすだけで


       桜を見る事が出来るので楽しみです


       先日も横浜は私の住んでいる所よりも暖かいからと


       楽しみに出かけましたが 


       全然まだ蕾で当て外れでした


       1週間位 予定よりも満開が遅くなっているみたいですね


       美しいのは一時で はかなげな様子が歌にも歌われています


       散り際も桜吹雪となって絵になる一コマです


       忙しい生活の中でも ホッとひと息つける


       そういう思いで桜を観賞します





          zephyranthes

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日靖国神社の夜桜見物に行ってきました(^^♪
思ったよりは寒くなかったのですが、桜がまだ満開!とまではいかなかったです。
お酒を飲み過ぎてしまいました~(笑)
桜はやっぱりいいですね!
coquette♡ | URL | 2016/03/30/Wed 10:33 [編集]
Re: タイトルなし
> 昨日靖国神社の夜桜見物に行ってきました(^^♪
> 思ったよりは寒くなかったのですが、桜がまだ満開!とまではいかなかったです。
> お酒を飲み過ぎてしまいました~(笑)
> 桜はやっぱりいいですね!

>返信遅くなり申し訳ありません。
>今は八重桜が満開ですが やはりハラハラと散る桜でないと宴会は向かないのでしょうか。
>誰も宴会していませんね(笑) 楽しいとお酒も進みますね はかない桜に乾杯!
>共感した記事に、またコメント下さい(笑)
smile4646rainbow | URL | 2016/04/22/Fri 11:34 [編集]
Copyright © ゼラニウム ladys. all rights reserved.
まとめ